
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

休日出勤

2005/08/01 HANIMAR AUTO "S" 2,8/35
また「何本持ってんねん」ですが、Hanimar 2,8/35 の作例です。

今日は休日出社でした。PC 初期化のせいで遅れているのです。。。
とはいっても、どうせ雨。
20050801_01.jpg

20050801_02.jpg


出社してみたら10分くらいで完了してしまったので、近くの家畜動物園に。

ほんっと、ドイツは変な植物にことかかない感じがします。
20050801_03.jpg

森みたいなところなので、ほんとはリスとかウサギもたくさん見かけます。ゾナーさんを持っていけばよかった。。。
20050801_04.jpg

やぎ殿。(いらない解説ですね・・・)
20050801_05.jpg

ここは、景観保護地域(?)というのでしょうか、そういう保護地区として指定されている場所らしく、看板もあります。注意深くよそ見していれば、きのことかも見つかります。
20050801_06.jpg


最近の自分ブームは、ぼやかした電球のぽろぽろ具合を撮ること、です。
20050801_07.jpg

*istDS + Haminar Auto "S" 2,8/35

パンカラーのそれがすごく好きなのです。きれいにふちどりまでできて、ぽろぽろします。

上のやつも悪くないです。
というか、このレンズはちょっと暗いけど全体的にいい感じです。

Volna というロシアレンズでは、ぼけが☆型(正確には六角形)になるとか。猫の目スチルさま宅で拝見して、「きゃー」となり、この間 ebay で買ってしまいました。ある意味貯金したのです。たぶん。

レンズって、そういう見方もあるんだなあ、と思っていたら、ウルトロンは五角形でした。狙っていたわけではないのであんまり綺麗に形は出ていませんが。
20050801_ultron.jpg

*istDS + Ultron
 trackback:0 comment:2 edit top

 HOME TOP 
