
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

昼ね族

2005/10/04 Pentacon Auto 4/200
10月 3日はドイツの統一記念日です。
天気もよくて、早くから出かければよかったのですが、たまの三連休で昼と夜が逆転&どのレンズを持っていけばよいものか迷って、結局家を出るのが 15時過ぎになってしまいました。

結局、望遠を持って、いつも行く家畜動物園に行ってきました。

昼ね?
20051003_01.jpg

昼ね?
20051003_02.jpg

鹿は昼ねしていませんでした。
20051003_03.jpg

昼ね?
20051003_04.jpg

昼ね? ブレ気味ですが。春にはあんなに小さかったウリぼうが、こんなにデカく・・・時間がたつのは早いです。
20051003_05.jpg


このレンズは重くて長いです・・・ゾナー135mmがいかに使いやすいか分かりました。ゾナーなら1mからピントが合うし。


今日のお目当ては、動物園横の美術館。マリリン・マンソンの大きな幕が二枚、道路沿いの壁に貼られていて、すごく気になっていたのです。

HELNWEIN という人の Beautiful Children という展示で、6月から開催されていたのですが、結局、夏はどたばたしていて、ギリギリ最終日に行ってきました。
20051003_06.jpg


詳しくはこちら。
http://www.helnwein.de/
 trackback:0 comment:0 edit top

 HOME TOP 
