
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

すっかり秋

2005/09/17 FUJI - FUJINON 1.8/55
フジノンの作例です。
と言っても、遅刻の通勤中、雨天で慌てて撮ったので、構図もぼけ具合も何もない写真ばっかりで・・・

ドイツは秋です。
20050917_01.jpg

20050917_02.jpg


先週くらいに30度あったはずなのに、いまや10度ちょっと。オープンエアの季節も終了。
20050917_04.jpg


このレンズは無限にとっても弱いみたいです。一本めのスーパータクマーがそうだったのですが、無限大がすごくぼけてしまいます。
20050917_03.jpg


それでも、なんとなく、茶色の色味がなかなか、渋めでいい感じに写ります。
20050917_06.jpg


最近どうしてか、やることがたくさんありすぎて、ゆっくり写真も撮っていられません。日が短くなったのもあると思います。最近では8時には暗いのです。。。さみしい。。。

とかなんとか言って、明日は花火でも見に行こうと思います。いまさら。
 trackback:0 comment:2 edit top

 HOME TOP 
