
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

気合い?

2007/02/05 Zenit - Helios 44M-4 2/58
20070205_01.jpg

あまりにダメダメだったので、気合を入れなおして出直してきました・・・

20070205_03.jpg

このレンズ、あまりちゃんと使ったことがありませんでしたが、
そこそこいい色が出るかもしれないです。

20070205_04.jpg

こちらは、トルコ系の食料品店。

20070205_05.jpg

本日出かけたのは、デュッセルドルフで「ペンペルフォート」と呼ばれる地区です。
カフェもたくさんあるし、静かだし、住みやすそうなとこです。

20070205_07.jpg

20070205_08.jpg

青空が入ると、なんでもかんでも綺麗に見えるマジック。

20070205_09.jpg

今年はほんと暖かくていい感じです。
このまま4月までいっちゃうといいなあ?。
 trackback:0 comment:8 edit top

ドイツの冬は・・

2007/02/04 Zenit - Helios 44M-4 2/58
20070207_01.jpg

ドイツの冬はつまんないです・・・
空が真っ白な日が80%。

20070207_02.jpg

たまに晴れたので散歩にいってみました。

20070207_03.jpg

今年はそんなに寒くなくて、2月になった今でも、プラスの温度です。

20070207_04.jpg

なぜか、ドイツの桜は冬に咲いちゃうんですよねー。
なんなんでしょうか、これ。

20070207_05.jpg

20070207_06.jpg

いやあ、やる気のあんまり感じられない写真ばかりになってしまいました・・・
いけないわあ。がんばろー。。。反省、反省。
 trackback:0 comment:0 edit top

初雪

2005/11/27 Zenit - Helios 44M-4 2/58
20051126_01.jpg

雪が降りました。
20051126_02.jpg

buckさんちではすでに一週間ほど前に降っているみたいでした。
20051126_04.jpg

しかし、こちらはもともと雪が降らない気候。こちらに来て3度目の冬ですが、こんなに降ったのははじめて。
20051126_05.jpg

それより、こんなど田舎によく2年も住んだなあ、と。
20051126_06.jpg


実は、またレンズ買っちゃいました・・・
プラクティカのカメラには M42 がついている、ってのは分かっていたのですが、最近、Zenit というカメラにも M42 がついているということに気づき・・・ちょっと入札してみたらさくっと落札してしまい。

レンズの写真は後ほど。
 trackback:0 comment:4 edit top

 HOME TOP 
