
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

物件を見ているうちは楽しい

2006/05/13 Meyer - Orestor2.8/100
20060512_03.jpg

今、物件を探している最中です。
ドイツの物件はほんとにもう贅沢でして・・・
顰蹙を買っちゃうので書けないわ、というくらいの物件がうじゃうじゃです。

20060512_01.jpg

こちら、この前の週末に和みに行った公園のイノシシです。
春は出産時期なので、赤ちゃん狙いでいったのに、
意外にでかくなっちゃってます。

20060512_02.jpg

このレンズ、意外に渋く写ってくれるのでちょっとお気に入り。
オススメの一本です。

20060512_04.jpg

20060512_05.jpg

 trackback:0 comment:15 edit top

お引越し

2006/05/11 Meyer - Orestor2.8/100
20060510_01.jpg

転職にともない、お引越しをしなければならなくなりました。

引越しは私の嫌いなものワースト3にはいるかも。。
歯医者(というか通院)も確実に入ります。
お引越しって、物件を探すのも楽しいし、
入居するのも悪くないんですけど、出るのが大変で、もお、気が遠くなりそうです。
登録してある住所も変えなくちゃならないし、ほんとに、もお。。。
 trackback:0 comment:4 edit top

春といえば

2006/04/20 Meyer - Orestor2.8/100
20060419_01.jpg

春といえば、ふつうは桜。ドイツではやっと咲きはじめた頃合いです。

咲いたら撮ろうと思っていたものの、むっちゃくちゃ忙しくなってしまい、
写真を撮るなんぞ悠長なことはしていられなくなってしまいました。

ニュースダイジェストとしては、

■ 転職決定。が、まだ言い出せていない。来月末目標。
■ 泥棒に ThinkPad 持っていかれる。

という感じです。泥棒・・・
実は、以前も泥棒が入ってしまい、
夜中に警備会社から電話がかかってきたことがあるのですが、
今回は夜中とかではなくってお昼過ぎ。
タバコを吸いに出て部屋をあけ、
戻ってきたらセットアップ中のパソコンがなくなっていた、という・・・
なんなら、戻ってくる時に部屋の入り口ですれ違いました。
なんなら、「ハロー(にこ)」って挨拶までしちまいました。
なんなら、事務の女性が郵便物を持って部屋にきて、
泥棒が部屋にひとりでいたために、
「なにしてるの?」と話し掛けたらしいです。
すると、「彼女がタバコ吸いに行ったから待ってるんだ」と答えたとか。

ちらっとむかつきましたが、作業中に部屋に戻らなくってよかったな、と。
怪我とかしたらあれですしねー。
 trackback:0 comment:6 edit top

 HOME TOP 
