
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

ゆく年

2008/12/07 Macro-Revuenon 2.8/28
ご無沙汰いたしております・・・
クリスマスになっちゃいました。
20081207_01.jpg

ドイツでは恒例のクリスマスマーケット。
こちらはろうそくとランプのお店。
20081207_02.jpg

メリーゴーラウンド。
20081207_03.jpg

こちらは、市庁舎広場です。
20081207_04.jpg

ドイツに住むうち、カロリーの高さが気にならなくなってしまいました。。。
20081207_05.jpg

これは誰か食べるのかしら・・・
20081207_06.jpg

こういう色のケーキ(レープクーヘン)は、すごくよく見かけるのですが、昔お土産にしたら結構不評でしたw
20081207_07.jpg

いやあー、今年もまた写真を撮らずに終わってしまった。
20081207_08.jpg

実は現在、妊娠中で2月に出産予定です。
しゃがむのもしんどいし、写真なんか撮ってる場合じゃないのかも?
産まれたら撮ろうかなあー
 trackback:0 comment:2 edit top

trackback

http://m42.blog8.fc2.com/tb.php/182-156bdfee

comment







no title
こんにちは、お久し振りです。
来年早々ですか。
大変でもあり、楽しくもあり。。。

おめでとうございます。
2008/12/11 home hirotopapa #- edit
ありがとうございます!
初産+海外なものでドキドキです。。。
でも、誰でもそうやって生まれてきてるわけですねー。
女性はえらいもんだなあーと実感しました。

そろそろ本格的な年末モードだと思いますが、
hirotopapaさんも風邪などひかれませんよう・・・
よいお年を!
2008/12/12 home jess #dN/BIIlU edit

<<ベイビー HOME TOP 春!>>
