
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

もっぱらスナップ

2010/09/27 Carl Zeiss - Flektogon 2.4/35
おひさしぶりでございます。

20100927.jpg

1年半も更新してない・・・
まあ、その間ほとんど写真も撮っていないわけでして、下手にならないわけがございません。

今日はひさびさの夏日だったので、日本に帰国中の私は、お友達と子連れ(2匹)で海沿いに行って参りました。
とかいって、車で10分か15分ですけど。

天気いいし、ひさびさに写真とるぞお?!! と意気込んで出かけたものの、結局子供を中心に10枚くらいなもんでしょうか。
なにせ子供がいては(しかもほっとくとどっか行っちゃうし)なかなか写真なんぞ撮れないちゅーことです。

しかも子供は動きます。マニュアルフォーカスはつらい!

おやつを食べていたら、口に運ぶまでの間に2回もとんびの襲撃を受けました。アレは意外と怖いです。本気で。
 trackback:0 comment:0 edit top

trackback

http://m42.blog8.fc2.com/tb.php/189-886bcd72

comment








 HOME TOP 桜じゅうたん>>
